

    明石公園でお花見

    パパちゃんお休みの日。
    予想外の晴れのお天気に、急遽お出かけ決定(*‘∀‘)
    私の病院と蘭丸の病院(フィラリアの季節ですからね)を済ませ、
    今日は明石に行くんですって。


    ということで県立明石公園に到着。
    明石公園到着
    ここにはお城はないけど櫓があります。
    ちょうどさくらまつりの日で、櫓の特別公開をやってました。
    もちろん蘭丸は入れないのでここはスルー。

    桜は満開。
    桜と池
    人がたっくさん。
    ボート乗り場も混みこみ。

    地面に付きそうなところにまで桜が。
    地面に付きそう

    蘭丸、桜きれいだねー。
    桜指さし

    なんて言っても

    蘭丸クンクン

    クンクンに夢中です(;´・ω・)

    そんなもんですよね(;´∀`)


    いい顔もいただきましたー!
    桜と①


    続きます。。。



    平凡な日常を読んでいただきありがとうございます。
    気が向いたらぽちっとお願いします♪
    にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
    にほんブログ村


    夙川でお花見

    天気が良かった日。
    お昼散歩から帰るとすでに起きていたダンナサマ。
    帰りが早いと起きる時間も早くて嬉しいわぁ。

    「大阪城辺りにお花見でも行きたいなぁ」
    なんて大きめの独り言を言ってみたら
    あっさり 「行こか」 だって。

    あいやー、珍しい(*‘∀‘)

    ということで、散歩から帰ってきたばかりの蘭丸を連れて
    車で出発です。


    いろいろ用事を済ませ、お花見へGO!

    到着したのは夙川苦楽園。
    夙川花見
    少し早いかなーと思ったけど、全く問題なナーシ。
    平日だけど、たくさんの人がお花見してました。
    家族連れとか、カップルとか、わんこもたっくさん。

    蘭丸くん写真撮りますよー。
    桜食べる
    食べたらあかんやんかーΣ(・ω・ノ)ノ!

    気を取り直して
    桜と蘭丸
    相変わらず顔がわかりにくい。。。
    ウデが悪いのかカメラが悪いのか(-_-;)

    川に映る桜
    川にも桜が映ってきれいでしたよ。

    ビビリの蘭丸やけど
    石橋渡る
    スムーズに渡ってました!
    お兄ちゃんになったねぇ(*´∀`)

    そんなこんなで1時間半くらいかな?
    夙川ジャージ
    マイペースな蘭丸とパパちゃん(いつもジャージ。。。)と
    ゆっくりした時間を過ごせました(*´ω`)





    平凡な日常を読んでいただきありがとうございます。
    気が向いたらぽちっとお願いします♪
    にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
    にほんブログ村



    服部緑地に行きました。

    梅がいい感じ。

    服部緑地 梅



    濡れ衣

    ちょっと前のお話ですが。。。


    琵琶湖に行ってきました♪
    目的は「釣り」。
    何年も前に購入して大事に寝かせていた釣り道具が
    初めてお目見えです。

    パパちゃんが釣りをしてる間、蘭丸はいつも通りのボール遊び。
    琵琶湖ボール遊び①

    たまに様子を見に行くと
    釣り姿
    カッコだけはいっちょまえ~(´・ω・`)

    パパちゃんボール

    釣りしてはんねんで。

    ボール待ち

    投げてくれへんよ。

    いいやんいいやん。
    ママちゃんと遊びましょー(*´∀`)
    琵琶湖ボール遊び②

    わんこのお散歩してる方も、結構見かけました♪
    挨拶できた子はいませんでしたけどね(;´∀`)


    「もういいんちゃう?帰ろうよー。」
    なんて言ってみたら

    「お前と蘭丸で気が散って集中できひんかった」
    ですって。

    はいはい、すいませんでしたねー。

    ということで、予想通りの収穫ゼロでございます(´-ω-`)


    蘭丸はいっぱい遊べたね(*´∀`*)
    草鼻水

    草まみれの素敵ショットいただきましたー( *´艸`)





    平凡な日常を読んでいただきありがとうございます。
    大満足(?)でお寝むの蘭丸にぽちっとお願いします♪
    にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
    にほんブログ村



    鳥羽・伊勢旅行 ~水族館に夢中~

    久しぶりにUSJ行きましたー!
    台風が近づいてますが、雨は少しですみました(;・∀・)
    久しぶりに叫んでストレス発散(゚∀゚)



    旅行記に戻ります。

    メインの 鳥羽水族館へ到着です。
    海獣が大好きなワタクシ、
    海獣たくさんの鳥羽水族館大好きなんです(*≧∀≦*)

    今回蘭丸の登場少なめです(;´∀`)

    ショーが始まっていたので急いでセイウチコーナーへ。
    でっかいねぇ(゚∀゚)
    セイウチチュー
    選ばれたお姉さんがチューされてました(*´з`)
    お姉さん、顔は見えへんけどダブルピース(*^^*)

    最後はタッチ。
    柔らかくて気持ちよかったです♪触ったことあるんやけどね( *´艸`)
    セイウチアップ
    もやしみたいなおひげにもタッチ(*‘∀‘)

    私もセイウチチューいただきましたー( *´艸`)
    絵セイウチチュー

    個人的な一番のおすすめはジュゴンです。
    ジュゴン


    キリがないので水族館ネタはこの辺で。。。(^^;


    続いては伊勢神宮へ。
    わんこは入れないのでおかげ横丁でうろうろします。
    ちょっと腹ごしらえ。
    焼き伊勢うどん
    伊勢うどんの焼うどんです。
    おかげ横丁らんまる水
    蘭丸はお水で我慢してください(;・∀・)

    実家&うちへのお土産も買ったし帰りましょうか。
    おかげ横丁


    もちろん帰りも下道です。
    伊勢から実家まで4時間半くらいだったかな?
    運転お疲れさまでした。

    次はいつになることやら。
    首かしげ真横





    読んでいただきありがとうございます。
    気が向いたらぽちっとお願いします♪
    にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
    にほんブログ村


    プロフィール

    えりぃ

    Author:えりぃ
    蘭丸♂
    2012年10月19日生まれ
    ボール大好きマイペースな黒のトイプーです。

    いくつになった?
    最新記事
    カテゴリ
    ランキングに参加中
    訪問ありがとうございます。
    ぽちっとよろしくお願いします♪
    カウンター
    フリーエリア
