

    ピクニック気分

    日曜日。
    旦那を仕事へ送り出して家の用事を済ませ、
    よし、蘭丸お出かけするよー(*‘∀‘)

    到着したのは
    いつもの場所
    そう、いつもの場所。
    でもいつもと違うんだよー。
    サンドイッチ
    サンドイッチ持参です。
    サンドイッチと蘭丸
    そんなに見つめてもあげませんけどね(;・∀・)

    日曜日はお出かけする人が多いのか、いつものお散歩コースでも
    わん友さんにほとんど会いません。
    いつもの風景
    見慣れた風景でも、外でお弁当食べるだけでピクニック気分♪
    安上がりな私です(;´∀`)

    サンドイッチ欲しい
    オニオン風味のパンやから蘭丸は食べられへんねん。
    ごめんね(;´・ω・)



    いつものボール遊び。
    でも最近、取りには行くけど途中でボールを置いて
    戻ってきちゃうんです。
    ボールほったらかし
    ボールは待ってても来てくれないよー。



    サンドイッチに使用したパンは、旦那がお友達宅に遊びに行った時に
    お土産で頂いてきた、桜珈琲のパンです。
    有名だけど行ったことなかったから嬉しー(*´∀`)
    ちなみに旦那が手土産に持った行ったのはバトンドール。
    バトンドール
    お土産に持っていくものは、我が家用にも購入するのが基本の
    私たちです。
    ちゃんと試食もしておかないとね( *´艸`)





    平凡な日常を読んでいただきありがとうございます。
    気が向いたらぽちっとお願いします♪
    にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
    にほんブログ村



    コメント

    コメントの投稿

    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック


    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

    プロフィール

    えりぃ

    Author:えりぃ
    蘭丸♂
    2012年10月19日生まれ
    ボール大好きマイペースな黒のトイプーです。

    いくつになった?
    最新記事
    カテゴリ
    ランキングに参加中
    訪問ありがとうございます。
    ぽちっとよろしくお願いします♪
    カウンター
    フリーエリア
