スポンサーサイト


    鳥羽・伊勢旅行 ~地獄の特訓~


    8時出発、14時到着。
    ロスタイムもあってお昼も食べたけど、
    6時間でなんとかたどり着きました。
    お泊りは『わんわんパラダイス』
    一緒に入れるプールやドッグランもあって
    愛犬家のためのお宿です。

    チェックインまで時間があるので先にプールに入っちゃおう!
    カメラ担当よりも、一緒に遊びたい旦那と私。
    二人とも張り切って水着に着替えです(・∀・)
    プール 柴さんと
    一緒に入っていた柴さん。
    4歳で初プールとのことですが、ライフジャケット着用で
    上手に泳いでました。
    それに比べて、、、
    必死
    水漁犬のはずやねんけど。。。
    怖いみたいなので、これに乗ってみようか。
    プールプルプル
    震えて固まる蘭丸。大爆笑のママちゃん。
    写真撮りながら笑うパパちゃん。
    スパルタな我が家です(;´∀`)
    プールビート版

    チェックインの時間になったし、そろそろあがろうか。
    プールサイド

    チェックインを済ませて荷物を置き、
    とりあえず一通り見てみたいということで
    車で7分くらいの専用ドッグランへ。
    私たちだけで、貸し切りでした。

    ハードル1
    飛んで
    ハードル2
    飛んで
    ハードル3
    飛んで

    トンネル黄色
    のっそのっそとトンネルも通り抜けます。微妙な顔(^^;
    ボールを忘れてしまい、虫に刺されるのも嫌なので、短時間で撤退。

    ホテルに戻り、ついでに屋上ドッグランも覗いてみようということに。
    先客の方が何人かいらっしゃいましたが、
    蘭丸は一頭のわんこさんに夢中。
    屋上ラン1
    気になる子にはとことんついて回る蘭丸。
    しつこいんだから(- -;)
    屋上ラン2

    さぁさぁたくさん遊んだね♪
    夕飯までゆっくりしましょうか。

    部屋に戻り、交代でお風呂へ。
    夕飯に続きます。。。




    読んでいただきありがとうございます。
    気が向いたらぽちっとお願いします♪
    にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
    にほんブログ村


    スポンサーサイト

    コメント

    No title

    蘭丸君かっこいい~。ここのホテルってわんこいっぱいなんだよね。僕ちんは去年は1組のみ、今年は2組のみの宿に11月泊まります。来年あたりはここに行けるかな?(お利口ではないので)ガゥらないよう又1年お勉強なんですぅ。

    久しぶりに僕ちんのママさんと会ったけど、蘭丸君とっても小さくてかわいいね、だって。SCYと言うお店のラボ君と言う子にとっても似てるな~と思ったみたい。

    まろん大好きさん

    お久しぶりでしたね(*´∀`)
    最初は自転車からワンワンしてたけど
    近くであいさつしたらまったりでしたね( *´艸`)
    ママさん、モーニングは満喫できましたか?
    あのお店、行ってみたいな~と思うけど勇気が。。。
    SCYのラボ君??ぜひ会ってみたいですね(*´▽`*)

    コメントの投稿

    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック


    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

    プロフィール

    えりぃ

    Author:えりぃ
    蘭丸♂
    2012年10月19日生まれ
    ボール大好きマイペースな黒のトイプーです。

    いくつになった?
    最新記事
    カテゴリ
    ランキングに参加中
    訪問ありがとうございます。
    ぽちっとよろしくお願いします♪
    カウンター
    フリーエリア
