

    鳥羽・伊勢旅行 ~下道でGO~

    久しぶりの旅行です。
    蘭丸と一緒に宿泊旅行は2度目やけど
    わんこ同伴専用の宿は初めてです。
    実家には何度か行ってますけどね。
    ご近所さんから情報を聞いて、期待と不安を胸に出発です。

    ちょっと早めの朝8時。
    ナビなしの軽で、広域地図とネットで出力した地図を手に
    下道で進みます。
    何時間かかることやら。。。
    車内1

    途中でトイレ休憩。
    どうやら道を間違えたみたい。
    予想通りの展開です。
    すぐに持ち直したみたいやけどね。

    津市・松阪市と抜けていき、目的地に近づいてきたので
    ランチタイムです。

    私はノーマルの『うな丼』
    うな丼
    旦那はうな丼大にう巻きが付いてお値段据え置き、
    期間限定のお得な『鰻巻得丼』
    鰻巻得丼
    普通のうな丼もボリュームがあってお値段もお手軽。
    おいしくいただきました(*´∀`)

    ハロウィンムードも満開です( *´艸`)
    まつもとハロウィン

    腹ごしらえも済ませ、ゴールまであと少し。
    車内2
    お疲れモードやね。
    1時間くらいで着けるかな?

    通り道に夫婦岩の文字。
    せっかくなんで寄って行きましょうか。
    基本、行き当たりばったり、無計画な我が家です(;´∀`)
    夫婦岩鳥居
    岩の上に何か。。。
    夫婦岩
    あんなのあったっけ?
    夫婦岩鳥
    本物でした(*‘∀‘)


    目的地はもう目の前。
    楽しい楽しいプールまであと少し(´∀`)




    まだまだ続きます。。。




    読んでいただきありがとうございます。
    これから始まる地獄の時間を知る由もない蘭丸に
    ぽちっとお願いします♪
    にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
    にほんブログ村



    コメント

    コメントの投稿

    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック


    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

    プロフィール

    えりぃ

    Author:えりぃ
    蘭丸♂
    2012年10月19日生まれ
    ボール大好きマイペースな黒のトイプーです。

    いくつになった?
    最新記事
    カテゴリ
    ランキングに参加中
    訪問ありがとうございます。
    ぽちっとよろしくお願いします♪
    カウンター
    フリーエリア
