スポンサーサイト


    何度も何度も。

    お散歩は、毎回気まぐれコース。
    途中でお決まりの場所に立ち寄ります。
    リード外せる場所ってなかなかないからね。

    到着するとすぐに

    準備OK

    そうそう、ここではボール遊びだよね。

    早く投げて

    はいはい。

    いくよぉ~。

    ボール遊び①

    ボール遊び②

    何度も何度も繰り返し。
    よく飽きませんねぇ。。。




    ボール大きい

    蘭丸の口にはちょっと大きいよね(;´∀`)




    結構走ったよね。
    今日はもうおしまーい。
    帰るよー。

    かばんあさる



    毎日の特訓のおかげで、ボールの飛距離が伸びましたΣ(・ω・ノ)ノ!




    スポンサーサイト

    コメント

    No title

    粉雪の飼い主です^ ^
    蘭丸くんは本当にボールが大好きなんですね♪
    ママさんそのうち野球選手とかになれるのでは( 艸`*)

    最近会いすぎちゃうか??っちゅうくらいよく会いますね(笑)
    でも蘭丸くんも蘭丸くんママも大好きな粉雪は
    何回会っても大喜びしております(・∀・;)
    いつもありがとうございます^ ^

    早速ですが・・・勝手にリンクさせてもらいますね^ ^*
    (↑もし迷惑でしたら遠慮なく言ってください><)

    No title

    こんにちわ(*^。^*)
    訪問者に足跡があったのでもしかしてご近所の蘭丸くんかなって
    おもいながらみてましたよ!
    蘭丸くんもブログ始めたのですね♪
    思い出にいっぱい撮ってステキなブログにしてね(#^.^#)♡
    またお写真とらせてね~♡
    ななも勝手にリンクしちゃいますよ~(*^。^*)

    Re: No title

    よよたん♪さん

    こちらこそいつもありがとうございます(*´∀`*)
    他のわんちゃんに興味はあってもしっぽが下がってることが多い蘭丸ですが、
    粉雪ちゃんに会ったときはしっぽアゲアゲです(笑)
    鼻ツンあいさつはいつ見てもかわいくてたまりませんね(*´ω`*)

    アジリティ、粉雪ちゃんに負けないように頑張ります!

    Re: No title

    ななママさん

    ななちゃんパパさん見習って、うちの旦那にもカメラの腕上げてもらう予定です( *´艸`)
    また会ったらよろしくお願いしまーす。
    ななちゃん、蘭丸のしつこさに引いてるけど(^-^;

    コメントの投稿

    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック


    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

    プロフィール

    えりぃ

    Author:えりぃ
    蘭丸♂
    2012年10月19日生まれ
    ボール大好きマイペースな黒のトイプーです。

    いくつになった?
    最新記事
    カテゴリ
    ランキングに参加中
    訪問ありがとうございます。
    ぽちっとよろしくお願いします♪
    カウンター
    フリーエリア
