スポンサーサイト


    るり渓自然公園

    日付が前後しますが。。。


    暑い時は山!川!
    ということで、るり渓に行ってきました♪ ほとんど旦那の気まぐれ(;´∀`)
    行ったことはないけど、うちよりは涼しいはず。
    川遊びできるかなぁ(*´∀`)
    途中、工事中などにひっかかり、家からは1時間半くらい?
    温泉やらBBQやらできて、かなり大きい駐車場があります。
    私たちはもう少し上の小さい駐車場に止めて川の方へ向かいます。
    駐車場は無料!これかなり嬉しい(*‘∀‘)


    湖の横を下っていき、川沿い散歩のスタートです。
    るり渓スタート

    水辺の木陰なので、真昼間でも普通に歩けましたよ。
    るり渓行き
    汗は大量に出ましたが。
    るり渓1
    ここ数日の豪雨が関係してるのか、増水してる?
    川の流れが速かったので、川遊びはできませんでした。
    残念(>_<)
    るり渓2

    2kmくらい歩いたところで少しだけ水に浸かり 無理矢理?(;´∀`)
    引き返していきました。

    いくつかあった障害物も無事に乗り越えましたよ。
    木を乗り越える


    蘭丸は水が苦手なので、うまく写真に写ってくれません(´-ω-`)
    写真無理矢理
    私の「待て」に必死に耐える蘭丸。
    水怖い
    ちょっとかわいそうだったかな(;・∀・)

    運動不足のためか、帰りはちょっときつかった(;´Д`)
    待ってくれる
    遅れる私を待ってくれるのは蘭丸だけやね。

    リードが引っ張られて苦しかっただけかな(-_-;)

    るり渓帰り
    無事に到着。
    お疲れさまでした~。

    今度来るときは川遊びできるといいな(*^^*)


    途中、シュナちゃんとごあいさつ、ゴールデンさんともお会いしました☆
    道の駅ではミニピンちゃんともごあいさつさせていただきました♪
    わんちゃん連れを見かけると嬉しくなりますね(*´ω`)



    平凡な日常を読んでいただきありがとうございます。
    濡れてクルクル毛の蘭丸にぽちっとお願いします♪
    にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
    にほんブログ村


    スポンサーサイト

    コメント

    コメントの投稿

    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック


    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

    プロフィール

    えりぃ

    Author:えりぃ
    蘭丸♂
    2012年10月19日生まれ
    ボール大好きマイペースな黒のトイプーです。

    いくつになった?
    最新記事
    カテゴリ
    ランキングに参加中
    訪問ありがとうございます。
    ぽちっとよろしくお願いします♪
    カウンター
    フリーエリア
