

    出発の日

    大阪暑いー(;´Д`)
    今日もクーラーフル回転です。
    実家じゃほとんど使ってなかったのに。。。




    実家へ出発のお話です。


    大阪駅まで旦那に送ってもらい、長旅の始まりです。

    4泊5日。 旦那は放置プレイ(´-ω-`)
    蘭丸セットもあるから、なかなかの荷物の量になっちゃった(;・∀・)
    荷物

    混んでる可能性を考え、1時間近く前にホームに到着です。
    キャリーの時間かなり長くなるけど、がんばれ蘭丸!
    出発キャリーイン
    わかりにくいけどこっち向いてくれてます(;´∀`)


    大阪発のサンダーバード。
    予想以上の混み具合で、指定席の通路にも立ってる人が
    いたみたいです(;・∀・)
    早く行っててよかったぁ(;´・ω・)


    大阪を出発して乗り換え2回、所要時間約5時間。
    やっと実家に到着です。
    我が家も実家も駅から近いから歩く距離は短いんだけど
    長距離移動って疲れますよね。

    蘭丸お疲れさま~。
    疲れてへんよ
    ってソッコー活動開始。
    狭いところで我慢してたもんね。
    しょうがない。そんなに暑くないから散歩行こうか。


    ご近所でお散歩です。
    田舎やから、見る家みんなでっかいの(゚∀゚)
    庭付き・車2台は当たり前、車3台も普通に見かけたし。
    あのスペースならこっちじゃ4件は家立つね。
    空き地があったり新しい家があったり、昔は何があったっけ?
    なんて考えながら1時間近く散策。

    ご飯の時間やから帰りましょう。
    作ってくれる人がいるってなんて楽チン♪


    蘭丸はゆっくりしててね。
    疲れてるねん
    やっぱり疲れてたのね。
    さっそく特等席確保してるやん(*´∀`)


    明日はきょうだいが大集合!



    翌日へ続きます。。。




    平凡な日常を読んでいただきありがとうございます。
    読み逃げ大歓迎です☆
    実家話長くなりそうですが気が向いたらぽちっとお願いします♪
    にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
    にほんブログ村



    コメント

    コメントの投稿

    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック


    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

    プロフィール

    えりぃ

    Author:えりぃ
    蘭丸♂
    2012年10月19日生まれ
    ボール大好きマイペースな黒のトイプーです。

    いくつになった?
    最新記事
    カテゴリ
    ランキングに参加中
    訪問ありがとうございます。
    ぽちっとよろしくお願いします♪
    カウンター
    フリーエリア
