スポンサーサイト


    30,000人の写真展 in グランフロント

    30,000人の写真展inグランフロントに行ってきました♪

    うちは出していませんが、ご近所のわん友さんたちが出展(*‘∀‘)
    ちょうど梅田に用事もあったので見に行きました^^

    ペットの写真、子どもの写真、結婚式だったり日常だったり、
    国内や外国の景色もたくさんありました。
    子どもの写真が特に多かったかな。
    大好きなものを撮る人が多いみたいですね(*´ω`)
    ご自身が出展した作品と記念撮影している方も多く見かけましたよ。
    よぉーし、ママちゃんもステキなの撮るぞー。
    できるんかいな
    練習しないとね(;^ω^)

    いろいろ見ながら、私だったらどんな風に撮るかな~
    なんて考えながら、気が付いたら2時間超えΣ(・ω・ノ)ノ!
    癒されました~(*^^*)



    お留守番してる蘭丸にお土産買って帰らないとね。
    教えてもらったグランフロントのペット用品店へ。
    グッとくるものがなかったので、何も買わずに紀伊国屋に移動。
    旦那ご要望の「アナ雪」購入の予定が、売り切れでございました。
    でしょうね(;´∀`)


    LUCUAのペット用品店に移動。
    と思ったら
    「閉店いたしました」
    あちゃー(;´・ω・)
    へそ天①


    阪急百貨店にもペット用品店があるようです。
    何にも買って帰らないのもなんだか後ろめたいのでおやつを購入です。
    夏用服欲しかったけど、セールで¥3,000超えって。。。




    蘭丸ただいま~。
    お土産あるよー(・ω・)ノ
    おやつスティック
    初めて買った野菜&ヤギミルクスティック。
    気に入ってくれるかな?

    おやつ食べてもいい?
    そのままじゃ食べられへんからちょっと待ってね。

    早速ヤギミルクを
    ヤギミルク①

    はいどうぞ^^
    ヤギミルク②
    すごい食いつき(゚∀゚)
    で、ブレブレ~(;´Д`)





    今日は8月1日。
    ベランダからささやかなPL花火を楽しみます( *´艸`)




    平凡な日常を読んでいただきありがとうございます。
    読み逃げ大歓迎です☆
    気が向いたらぽちっとお願いします。
    にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
    にほんブログ村


    スポンサーサイト

    コメント

    No title

    いろんな写真が出展されていて勉強になりますよね!
    えりぃさんも来年に向けて気合い十分ですね☆
    蘭丸くんの素敵ショット楽しみにしています(*^-^*)

    ルクアのお店、閉店してたんですか(汗)
    最近行ってないから知りませんでした。。
    お初天神の近くにもペットショップあるんですけど
    ちょっと・・・なんですよね(..;)

    ななみーさん

    コロンちゃんも素敵でした(*≧∀≦*)
    ナイスショットですね♪

    お店の入れ替わり早いですよね(;´・ω・)
    お初天神にもあるんやぁ。
    近くに行ったら覗いてみます^^
    蘭丸グッズはほとんんどネットかイオンペットなんですけどね(;´∀`)

    コメントの投稿

    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック


    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

    プロフィール

    えりぃ

    Author:えりぃ
    蘭丸♂
    2012年10月19日生まれ
    ボール大好きマイペースな黒のトイプーです。

    いくつになった?
    最新記事
    カテゴリ
    ランキングに参加中
    訪問ありがとうございます。
    ぽちっとよろしくお願いします♪
    カウンター
    フリーエリア
