

    お散歩バッグ

    お散歩デビュー当初から使っているお散歩バッグ。
    30ウン年生きてきて初めて作ったカバンです(^^;
    IMGP0788-horz.jpg
    外はポケット4つ、中は簡易的な仕切りが2か所。
    作るのに何日かかったっけ(-_-;)

    お散歩用なので、見た目は気にしない気にしない(;´∀`)
    と1年以上使っていますが、かなり汚れてきました。
    改めて見ると、なんてミスボラシイ。。。

    そろそろ新しいのに替えないとね。

    IMGP0801.jpg
    蘭丸も気に入ってるみたいやけどねぇ。

    IMGP0804.jpg
    そっちかい( ̄д ̄)
    ボールは入っていませんよー。



    ということで、新しいカバンを作ってみました。
    おしり付近に穴が開いて使えなくなった私のジーンズを再利用。

    IMGP0806-horz.jpg
    今回は、もう少し考えた仕切りと大きさの違う内ポケットを2つ。
    水入れを掛けられるように、ベルト通しも2か所残しました。
    内側の布は家にあるものなので、柄がバラバラ(;´∀`)
    肩ひもは以前のものを使い回し。
    後半はめんどくさくなってきちゃってかなりテキトーです(´-ω-`)

    お散歩用だから見た目は気にしない気にしない(;・∀・)

    早速お散歩行きますよー。
    IMGP0731_convert_20140711170116.jpg






    平凡な日常を読んでいただきありがとうございます。
    読み逃げ大歓迎です☆
    気が向いたらぽちっとお願いします。
    にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
    にほんブログ村






    コメント

    コメントの投稿

    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック


    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

    プロフィール

    えりぃ

    Author:えりぃ
    蘭丸♂
    2012年10月19日生まれ
    ボール大好きマイペースな黒のトイプーです。

    いくつになった?
    最新記事
    カテゴリ
    ランキングに参加中
    訪問ありがとうございます。
    ぽちっとよろしくお願いします♪
    カウンター
    フリーエリア
