スポンサーサイト


    久しぶりの再会

    初めてのペットホテルから帰宅しました!

    預けるときはキュインキュイン言ってどうなることかと思ったけど。
    (トリミングのときは鳴かないんですけどね)

    「初日は寂しがってたけど翌日からは大丈夫でした」
    とのこと。

    ご飯は6割食べて、トイレは散歩の時してたそうです。
    いろいろ心配してたけど、けっこう平気なもんですね。
    ちょっと複雑な気分(´・ω・`)



    数日ぶりの再会は大興奮。
    抱っこされても大暴れ、降ろしても大暴れ(*´▽`*)
    外に出るとすぐにお○っこタイム。
    所要時間5分以上という大記録でした(;´∀`)


    カットもしてもらってすっきり。
    IMGP0621.jpg

    もじゃもじゃもかわいかったけどね( *´艸`) ←完全な親バカです。笑
    DSC_0614_convert_20140612123043.jpg





       平凡な日常を読んでいただきありがとうございます。
       読み逃げ大歓迎です☆
       いい子にお留守番してた蘭丸にぽちっとお願いします。
          にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
        にほんブログ村





    スポンサーサイト

    コメント

    No title

    蘭丸くん、お泊まり頑張ったんやね☆
    久しぶりに元気な姿を見るとすごくホッとしますよね(^^)
    カット前はカワイイけどカット後はカッコイイ!
    コロンも明日シャンプーコースでさっぱりしてきまーす♪

    No title

    蘭丸くん、お泊りしてたんやね!
    カットもしてもらってカッコイイよ~!(^^)!

    ななみーさん

    初めてでいきなりの3泊、飼い主の方が
    ドキドキでした(>_<)
    コロンちゃんも同じお店かな?
    ホテル利用して、見た目イカツイお兄さんですが
    信頼度増しましたー(/・ω・)/
    さっぱりしてきてくださいね~(*´▽`*)

    ななママさん

    お泊り初体験でした!
    甘えん坊やから、、、と思いましたが
    いらぬ心配だったようで。。。
    ななちゃんに振り向いてもらえるように
    かっこいい蘭丸目指します(*‘∀‘)

    No title

    蘭丸くん初のお泊りお疲れ様でした^ ^
    数日ぶりの再会、、、
    蘭丸くんさぞかし嬉しかったんでしょうね(笑)

    よよたん♪さん

    大興奮の姿を見ると嬉しいですね♪
    蘭丸以上に私の方が再会を喜んでたかも(;´∀`)

    コメントの投稿

    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック


    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

    プロフィール

    えりぃ

    Author:えりぃ
    蘭丸♂
    2012年10月19日生まれ
    ボール大好きマイペースな黒のトイプーです。

    いくつになった?
    最新記事
    カテゴリ
    ランキングに参加中
    訪問ありがとうございます。
    ぽちっとよろしくお願いします♪
    カウンター
    フリーエリア
