

    お宅訪問

    5月4日。
    所用で友人宅に行くことに。
    旦那がいるときじゃないと行けないなんて、ホントに不便。
    落ち着いたら車の運転再開する予定ですが、
    忘れてしまわないかしら。。。

    今回の手土産は、「キットカット ショコラトリー」
    別の用事で梅田に行っていた旦那が、
    「開店前から行列できてたからついつい並んで買った」
    んですって。
    普段並ぶことなんてないんですけどね(・∀・)
    百貨店の地下で並ぶ女性の中にジャージのオジサン。。。
    恥ずかしくなかったんかな(^^;
    もちろん我が家用にも買ってきてました。
    「とりあえず全種類」って、試食にも程があるかと(-_-;)

    ウサギを飼ってる友人宅ですが、蘭丸もいいよって言ってもらい
    ちょっとだけ上がっていくことに。
    試しに下ろしてみると、ブルブル震えて動けなくなっちゃって。
    蘭丸よ。なんでそんなに弱くなってしまったの(;´Д`)
    1歳過ぎたお子ちゃんは、元気に動き回って
    たくさん笑ってくれてかわいかった~(*´∀`)


    その後旦那の実家へ。
    途中、こいのぼりを見かけました。
    こいのぼり
    ちゃんとこいのぼりを見るなんて何年振りかな?
    子どものころは、実家で、屋根より高い鯉のぼりを上げていましたが。

    久しぶりに季節を感じる行事に触れた気がします。
    見ただけですけどね^^



    蘭丸ネタなしの記事を読んでいただきありがとうございます。
    もうすぐ全仏オープンテニスが始まります。
    今回も一緒に見てくれる蘭丸にぽちっとお願いします♪
    にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
    にほんブログ村


    プロフィール

    えりぃ

    Author:えりぃ
    蘭丸♂
    2012年10月19日生まれ
    ボール大好きマイペースな黒のトイプーです。

    いくつになった?
    最新記事
    カテゴリ
    ランキングに参加中
    訪問ありがとうございます。
    ぽちっとよろしくお願いします♪
    カウンター
    フリーエリア
