

    川沿い散歩

    いつもと違うお散歩コース。
    戸建てのお宅を眺めながら ←家を見るの好きなんです(^^;
    住宅地をぐるぐる回り、淀川沿いへ向かいます。

    そうだ、あの場所をを目指そう!
    と目的地を設定。
    ご近所のコロンちゃんが行った場所です。 →ココ

    川沿いを歩きはじめて最初に発見したのは
    1・4km
    あと1.4kmかぁ。ちょっと距離ありますね(;´∀`)
    進んで行くと、1.2km発見。
    ということは、200m毎に印があるのかな?
    まだまだ進んで行くと、0.8km、0.4km。
    あれ?見逃した?
    どこまで行くの?
    境界地点までね。

    0.2km。
    あと少し。
    そして
    0・0km
    写真撮影成功!
    0・0km到着
    風でブサイクになってるー(´-ω-`)

    ということで帰ろうか(・∀・)

    川沿いは風が強いですね。
    風になびく

    帰りは見逃さないよう、歩道の端を凝視。 ←怪しい?(^^;

    1.4km地点を通り過ぎると、もう少し行ってみようかなって気分。
    2.0kmを過ぎると
    堤防壁画
    そして
    2・2km

    もう少し進んで行くと、歩道の端が草で隠れてしまってたので
    ここで終了(*‘∀‘)
    ちゃんと200m毎の印は見逃さずに進みましたよ♪

    ということで、今度こそホントに帰ろうね(;・∀・)


    出発から帰宅まで、2時間半。
    歩くペースを落とすことなく、ノンストップで歩き切りました!
    座布団目パッチリ



    歩道脇を見ながら歩いていて思ったのは
    放置されたウンPが多いこと!
    数メートル刻みに発見しました。
    なんだか悲しくなりますね(´・ω・`)




    平凡な日常を読んでいただきありがとうございます。
    お寝むの蘭丸にぽちっとお願いします♪
    にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
    にほんブログ村


    プロフィール

    えりぃ

    Author:えりぃ
    蘭丸♂
    2012年10月19日生まれ
    ボール大好きマイペースな黒のトイプーです。

    いくつになった?
    最新記事
    カテゴリ
    ランキングに参加中
    訪問ありがとうございます。
    ぽちっとよろしくお願いします♪
    カウンター
    フリーエリア
