

    かわいこちゃんに夢中

    蘭丸の誕生日の翌日は、月に2回しかないお休みの日。

    しかも今月は1回だけ。
    そんな貴重なお休みにゴルフにお出かけのご主人様です(´-ω-`)
    ただの愚痴でした。。。


    少し前の夕方散歩。
    パオちゃんと、久しぶりにななちゃん一家にもお会いできました♪
    そして可愛いこちゃん発見☆
    まだ4か月のれなちゃん。
    ちっちゃーい(*≧∀≦*)
    手のひらサイズとはこのことですね。
    体は小さいけど、なかなかツワモノかも?!
    3ショット①
    パオちゃんと蘭丸からの
    積極的なアプローチをものともせず
    3ショット②
    パオちゃんにくんくん。
    3ショット③

    お姉さんのななちゃんもお久しぶり♪
    今日もクリクリおめめかわいいね(*´∀`)
    2014-10-18ななちゃん

    っていうか蘭丸しつこい(- -;)
    しつこい蘭丸


    ななちゃんれなちゃん一家とお別れして、
    パオちゃんと一緒にお散歩の続きです。
    たまには記念撮影しましょうね(*‘∀‘)
    パオちゃんと2ショット
    目線はしょうがない(;・∀・)
    2ショット写真いただきました((*´∀`))。

    その後、蘭丸はいつも通りのボール遊び。
    お互い我関せず。
    クールなふたりです(;´∀`) パオちゃんはちょっと気にしてくれてたかな?


    ななちゃんれなちゃん、
    蘭丸がいつもしつこくってゴメンナサイね(;´・ω・)




    平凡な日常を読んでいただきありがとうございます。
    パパちゃんがいなくてもへっちゃらな蘭丸にぽちっとお願いします♪
    にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
    にほんブログ村


    プロフィール

    えりぃ

    Author:えりぃ
    蘭丸♂
    2012年10月19日生まれ
    ボール大好きマイペースな黒のトイプーです。

    いくつになった?
    最新記事
    カテゴリ
    ランキングに参加中
    訪問ありがとうございます。
    ぽちっとよろしくお願いします♪
    カウンター
    フリーエリア
