

    野球観戦

    トリミング前のお話です。


    会社の人たちと草野球をしている我が家のご主人様。
    蘭丸もパパちゃんとボール遊びしたいよね(´-ω-`)
    テーブル下
    いつもは仕事帰りの野球ですが、この日は家から行くことになったので
    蘭丸とついて行くことに(。-∀-)

    オジサンのオジサンによるオジサンのための草野球です(・∀・)
    グラウンド
    守ってるみたいやね。
    思ってたよりちゃんと野球してました。 ←かなり失礼(笑)

    時間はたっぷりあるから散策しましょ。

    こんな看板を発見。
    花摘みできます
    花畑?
    川沿いにあるのかなあ?

    進んでいくと、にゃんこ発見。
    ねこから逃げる
    そそくさと逃げる蘭丸くん(;´・ω・)
    弱っちいなぁ。。。
    吠えたり攻撃的にならないだけマシなのかな?

    川沿いを歩いていくと
    神崎川沿い

    コレ?
    川沿い花
    お花畑?
    じゃぁないよね?
    なぜか変な立ち姿の蘭丸くん。

    その後、公園の周りや中をうろうろうろうろ。
    お花畑らしきスペースは見つけられませんでした。。。


    野球の様子を見に戻ると、まだやってる(´-ω-`) ←目的忘れてる(^^;)

    座って見てるだけだと蘭丸かわいそうなので
    リードを着けたままボール遊び。
    狭い場所でボール遊び

    結果
    草まみれ笑顔
    草まみれ~(;´Д`)
    にしてもこの嬉しそうな顔。
    しょうがないなぁ(*´ω`)


    やっと試合終了。
    丸まる2時間遊んだね♪

    パパちゃんとの久しぶりの(?)再会で大喜びの蘭丸。
    ほかの人には目もくれず。。。
    知らないオジサマたちが怖かったのかな。
    もう少し愛想良くなってもらいたいものです(- -;)


    そして、草まみれのままトリミングに直行するのでした。




    平凡な日常を読んでいただきありがとうございます。
    どこでも元気いっぱいの蘭丸にぽちっとお願いします♪
    にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
    にほんブログ村


    プロフィール

    えりぃ

    Author:えりぃ
    蘭丸♂
    2012年10月19日生まれ
    ボール大好きマイペースな黒のトイプーです。

    いくつになった?
    最新記事
    カテゴリ
    ランキングに参加中
    訪問ありがとうございます。
    ぽちっとよろしくお願いします♪
    カウンター
    フリーエリア
