

    新しくなりました。

    待ちに待った品物が届きました。
    首輪小
    迷子札付きのnew首輪です♪
    なんで待ち焦がれてたかっていうと
    実は一週間ほど前に届いていました。
    首輪大
    大きいバージョンが( ̄д ̄)
    首輪比較
    だれかさんが確認もせずにサイズを間違えて注文しちゃったんです。
    相変わらずどんくさいやっちゃ(´-ω-`)

    早速付けてもらいました。
    new首輪
    いいやんいいやん、かわいいやん(*´∀`)
    ちなみに大きい方はというと
    首輪大ミス1
    スッカスカ┐(´Д`)┌
    でもなんだか嬉しそうね( *´艸`)

    首輪がきれいになると、リードも新しく替えたくなっちゃいますね♪



    それにしても大きい首輪、何かに使えないかな。。。
    首輪大 体




    平凡な日常を読んでいただきありがとうございます。
    気が向いたらぽちっとお願いします♪
    にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
    にほんブログ村


    プロフィール

    えりぃ

    Author:えりぃ
    蘭丸♂
    2012年10月19日生まれ
    ボール大好きマイペースな黒のトイプーです。

    いくつになった?
    最新記事
    カテゴリ
    ランキングに参加中
    訪問ありがとうございます。
    ぽちっとよろしくお願いします♪
    カウンター
    フリーエリア
