

    BBQin大泉緑地

    テニス仲間のお誘いで、大泉緑地でバーベキュー。
    みんなと会うの、かなり久しぶり♪
    結婚したり子どもできたりすると
    どうしても疎遠になっちゃいますよね。
    大人12名、子ども3名、わんこ1匹。

    IMGP0841_convert_20140723141930.jpg

    男性は焼きながら立ち話。
    女性は座って運ばれてくるのを待つ(笑)
    ほとんどの人が、今はテニスしてないんだって。
    当時が懐かしい(*´∀`)

    IMGP0836_convert_20140723140010.jpg
    蘭丸も後で一緒に遊ぼうね(*´∀`)

    IMGP0837_convert_20140723140439.jpg
    子どもとわんこ。
    癒される景観ですね(*´ω`)

    DSC_0776_convert_20140723140754.jpg
    そしていつも通りのボール遊び(;´∀`)


    パパちゃんが蘭丸の一芸を披露しようとしたけど
    中途半端だったってとこはスルーします(;・∀・)
    「かしこい」とか「かわいい」って言ってくれたけどね。 ←いつもの親バカ 笑


    暗くなって花火までの予定が、雨が降ってしまい解散となりました。
    残念(´・ω・`)




    草まみれで雨にも濡れたからきれいにしようね。

    IMGP0843.jpg
    濡れたらおじいちゃんみたいやな(^^;

    すっきりきれいになりました(*´▽`*)
    IMGP0856.jpg

    の、数分後、、、

    IMGP0852.jpg

    よっぽど疲れてたのね。

    いい夢見ろよ(*´∀`)b





    平凡な日常を読んでいただきありがとうございます。
    読み逃げ大歓迎です☆
    眠気に勝てなかった蘭丸にぽちっとお願いします♪
    にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
    にほんブログ村


    プロフィール

    えりぃ

    Author:えりぃ
    蘭丸♂
    2012年10月19日生まれ
    ボール大好きマイペースな黒のトイプーです。

    いくつになった?
    最新記事
    カテゴリ
    ランキングに参加中
    訪問ありがとうございます。
    ぽちっとよろしくお願いします♪
    カウンター
    フリーエリア
