

    みのおキャンドルロード

    行ってきましたー!
    7/19 キャンドルロード in 箕面公園。
    いつもは滝の上まで車で行ってお散歩スタートですが
    今回は箕面駅近くの駐車場へ。
    19時過ぎに自宅を出発、20時頃到着。
    予想通り混んでました(;・∀・)
    駅の近くに屋台なんかも出てて賑わってましたよ。


    駐車場を探し出して止めてきた旦那と合流。
    スタートです♪
    IMGP0817_convert_20140723113553.jpg

    滝道に約6000本のキャンドルが並べられているそうです。
    DSC_0732_convert_20140723120508.jpg

    ここがメイン広場みたいですね。
    IMGP0819_convert_20140723113755.jpg
    赤く見えるのはもみじかな?

    人が多いので、蘭丸はほとんど抱っこ。
    キャンドルの点灯は21時までなので、滝へと急ぎます。

    滝が見えてきたのは5分前。
    ぎりぎり間に合ったみたいです。
    DSC_0734_convert_20140723115829.jpg

    滝のライトアップは22時まで。
    8月末までやってるそうです。
    DSC_0738_convert_20140723122023.jpg

    早足で歩いて汗だくだったけど
    幻想的な景色を感じられましたよ(*´ω`)


    それにしてもすごい人(;´Д`)

    蘭丸も記念撮影。
    IMGP0832.jpg
    予想通りの写真写りですね(;´∀`)

    着いて早々、キャンドルはどんどん消されていきました。。。

    帰りは人も減っていたので蘭丸も歩けました。
    わんちゃんにもたくさんすれ違いましたよ。



    帰宅したのは何時だったかな(;´・ω・)






    平凡な日常を読んでいただきありがとうございます。
    読み逃げ大歓迎です☆
    気が向いたらぽちっとお願いします。
    にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
    にほんブログ村



    プロフィール

    えりぃ

    Author:えりぃ
    蘭丸♂
    2012年10月19日生まれ
    ボール大好きマイペースな黒のトイプーです。

    いくつになった?
    最新記事
    カテゴリ
    ランキングに参加中
    訪問ありがとうございます。
    ぽちっとよろしくお願いします♪
    カウンター
    フリーエリア
