

    甘えん坊なんです。

    ネタがないのでよくある光景を。


    掃除機かけてるときは、邪魔せずおとなしくしている蘭丸くん。

    IMGP0752.jpg


    はいはい、終わったよー。
    でも洗濯畳まなあかんねん。

    IMGP0755.jpg

    散歩も行ったしおとなしく寝とき。

    洗濯物を畳んでると、のっそのっそとやってきて
    IMGP0758.jpg
    そこで寝る?Σ(・ω・ノ)ノ!

    IMGP0759.jpg

    そこで寝られると畳みにくいんですけど(´-ω-`)
    ストレッチを兼ねて、足を開きながら畳んでます(;´∀`)

    どいてくれないのでそのまま畳む羽目に。
    ストレッチにはいいかもやけどね(-_-;)


    畳み終わって片付けなあかんから
    ちょっとどいてくれる?
    IMGP0763.jpg

    か、かわいい(*´ω`)


    ということで、このまましばらく動けないのでした。。。





    平凡な日常を読んでいただきありがとうございます。
    読み逃げ大歓迎です☆
    気が向いたらぽちっとお願いします。
          にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
        にほんブログ村



    プロフィール

    えりぃ

    Author:えりぃ
    蘭丸♂
    2012年10月19日生まれ
    ボール大好きマイペースな黒のトイプーです。

    いくつになった?
    最新記事
    カテゴリ
    ランキングに参加中
    訪問ありがとうございます。
    ぽちっとよろしくお願いします♪
    カウンター
    フリーエリア
