

    長谷寺~室生寺②

    女人高野 室生寺に移動です。

    太鼓橋を渡り
    IMGP0701.jpg

    到着です。

    DSC_0661.jpg

    入山料を支払い、わんこ確認もOK。
    さあ行きましょう。

    IMGP0687_convert_20140620200205.jpg
    実はお寺好きな私です(;´∀`)

    さあさあ行きましょう。

    IMGP0688_convert_20140620191707.jpg
    こういうところは階段が多いんだよね(´_ゝ`)

    上りきってちょっと休憩。
    蘭丸もいい飲みっぷり。
    IMGP0690.jpg

    暑いもんね(;´・ω・)


    そしてここでも五重塔が見えました。
    DSC_0667_convert_20140620192925.jpg


    階段。。。


    どんどん行きましょう。

    五重塔を過ぎると再び
    IMGP0695_convert_20140620195204.jpg
    階段Σ(・ω・ノ)ノ!
    見えないところまでまだまだ続いています。
    これはけっこうきつそうですね(;´・ω・)

    蘭丸をパパちゃんに託し、必死で上って行きました。
    蘭丸もちゃんと歩いて上りましたよ。
    私はと言えば、後半は手すりを捕まりながら、ゼーハーゼーハー。
    上の方は段差も高くなって、お尻が痛くなっちゃいました(-_-;)
    テニスをしていたころが懐かしい。。。


    やっとのことで到着(;・∀・)
    お疲れさま~。
    IMGP0698.jpg
    私は汗だくクタクタです(+_+)

    一休みして、戻りましょうか。


    ということで、下りていきました。
    石段の幅も狭いし段差も高いので
    途中で写真を撮る勇気はありませんでした(;・∀・)


    室生寺を後にした私たち。
    ホタルを見に~の予定でしたが、、、

    いろいろあって、結局見れたのは一匹(;´∀`)


    帰宅時間は遅くなったけど、大満足の一日でした(*´∀`)


    旦那さん、長距離運転お疲れさまでした。

    DSC_0664.jpg





    読んでいただきありがとうございます。
    蘭丸とパパちゃんにお疲れさま~ぽちっとお願いします☆
    にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
    にほんブログ村

    プロフィール

    えりぃ

    Author:えりぃ
    蘭丸♂
    2012年10月19日生まれ
    ボール大好きマイペースな黒のトイプーです。

    いくつになった?
    最新記事
    カテゴリ
    ランキングに参加中
    訪問ありがとうございます。
    ぽちっとよろしくお願いします♪
    カウンター
    フリーエリア
