

    長谷寺~室生寺①

    久しぶりに遠出のお出かけです!


    まずは奈良の長谷寺へ。

    DSC_0641_convert_20140620161814.jpg

    受付の方にも確認しましたが、
    わんこは抱っこでOKです。


    入るとすぐに長い階段。

    DSC_0642_convert_20140620161858.jpg

    のぼってのぼってのぼって、やっと到着です。
    3つの階段合わせて399段あるんですって。
    何年か前に来たと思うけど、こんなに長かったっけ?


    進んでいくと

    IMGP0686_convert_20140620165042.jpg

    きれいな色ですね。


    まだ少なめですが、あじさいも咲いていました。

    DSC_0659_convert_20140620164359.jpg

    食べちゃだめよ。

    DSC_0660_convert_20140620164552.jpg

    ダメだって(-"-)


    降りたがるかと思ったけど、
    おとなしくずっと抱っこされてました。

    DSC_0646_convert_20140620173654.jpg

    室生寺に移動しますよー。





       読んでいただきありがとうございます。
       読み逃げ大歓迎です☆
       気が向いたらぽちっとお願いします。
          にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
        にほんブログ村


    プロフィール

    えりぃ

    Author:えりぃ
    蘭丸♂
    2012年10月19日生まれ
    ボール大好きマイペースな黒のトイプーです。

    いくつになった?
    最新記事
    カテゴリ
    ランキングに参加中
    訪問ありがとうございます。
    ぽちっとよろしくお願いします♪
    カウンター
    フリーエリア
