

    男の子ですよ。

    今日はお隣の区へ。
    旦那の用事を待ってる間、蘭丸と探索です。

    そこでお会いしたのが5歳のトイプー
    はじめましてのチョコちゃん。
    IMGP0562_convert_20140603135714.jpg

    かわいいリボンにかわいいお洋服ですね(*´ω`)

    IMGP0563_convert_20140603140228.jpg

    男の子でしたか。
    これは失礼。
    でも可愛いね(*´∀`)

    蘭丸のことも「女の子みたいな顔だから似合うと思うよ」とママさん。


    名前が「蘭丸」やから男らしくなってほしいと願うわたしです(;´∀`)




    ちょっと大きめなトイプーさんにもお会いしました。
    とっても優しくってカットも素敵やったけど、お写真忘れてました(-_-;)


    すれ違った人と普通にお話しできるなんて
    わんこの散歩ってスゴイですね(*^-^*)







       何でもない日常を読んでいただきありがとうございます。
       読み逃げ大歓迎です☆
       気が向いたらぽちっとお願いします♪

          にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
        にほんブログ村




    プロフィール

    えりぃ

    Author:えりぃ
    蘭丸♂
    2012年10月19日生まれ
    ボール大好きマイペースな黒のトイプーです。

    いくつになった?
    最新記事
    カテゴリ
    ランキングに参加中
    訪問ありがとうございます。
    ぽちっとよろしくお願いします♪
    カウンター
    フリーエリア
