

    今までのこと。後半

    初めての誕生日。
    誕生日
    プレゼント&ケーキ類。
    何日かに分けて食べました。

    鳥取砂丘。
    鳥取砂丘
    パパちゃんのお父さん、初めて蘭丸のリードを持つ(*‘∀‘)

    無理やり着せられたクリスマス衣装。
    クリスマス
    ママちゃん作(/ω\)


    奈良公園
    奈良公園も行きました~。


    ほとんどの写真、どこに目があるかわかりませんがな(*´Д`)



    今までのこと。前半

    蘭丸が来てから、ほとんど写真を撮らない私たちが、写真を取るようになりました。

    簡単な記録程度に(*´∀`)


    年賀用
    初めての年賀状用写真。


    歯抜け
    歯抜け

    歯
    &歯(*´ω`)


    実家タオル
    うちの実家でおかんにされるがままに。。。
    嬉しそうやけど( *´艸`)


    夏ってことで、初めての顔剃り。
    サマーカット
    カミソリ負けか、自分でかいちゃって頬が傷だらけに!
    もう二度とこのカットはしません(;´Д`)




    プロフィール

    えりぃ

    Author:えりぃ
    蘭丸♂
    2012年10月19日生まれ
    ボール大好きマイペースな黒のトイプーです。

    いくつになった?
    最新記事
    カテゴリ
    ランキングに参加中
    訪問ありがとうございます。
    ぽちっとよろしくお願いします♪
    カウンター
    フリーエリア
