

    カメラ目線

    ほどよい曇り空。
    「お出かけ日和やでー(*´∀`)」
    とパパちゃんを起こし、久しぶりのお出かけです。
    といってもあまり遠出はできないので、近場の公園へ出発。
    目的地はパパちゃんにお任せです(・∀・)

    到着したのは城北公園。
    市内にも、ほどよい大きさの公園が結構あるんですね。

    訪問記録に記念撮影。

    名前を呼んでー。
    名前呼ぶ

    おやつを見せてー。
    おやつでつる

    ボールを見せてー。
    ボールでつる

    やっぱり蘭丸くんにはボールが一番効果があるみたいです(;´∀`)


    近場のお出かけも、今回のお休みが最後かな。




    平凡な日常を読んでいただきありがとうございます。
    気が向いたらぽちっとお願いします♪
    にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
    にほんブログ村



    ゆり園

    無料dayということで、ゆり園に行ってきました。

    ゆりオレンジアップ

    キャリーインでもペット不可のため
    蘭丸はお留守番です。

    座布団でくつろぐ

    平日にも関わらず、なかなかの人。
    曇り空だけど何とか雨は降らずに見れました。

    ゆり黄色

    ゆりオレンジ

    ゆり段々

    ゆりカラフル

    旦那の撮影はどうもセンスがなくて。。。
    ぶつぶつ言いながらも仲良くソフトクリーム。

    ソフトクリーム
    旦那はマンゴー(左)
    私はカサブランカ(右)
    バニラやマンゴーよりちょっとお高いけど
    おいしかったですよ♪


    もちろん今日もオジサンはジャージです。
    ゆり園ジャージ
    しかも首にタオルって(´-ω-`)




    べったり

    帰宅後は、べったりの蘭丸くんでした(*´ω`)





    蘭丸ネタなしの記事を読んでいただきありがとうございます。
    甘えん坊の蘭丸にぽちっとお願いします♪
    にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
    にほんブログ村


    一庫公園

    夜11時過ぎ、突然吠える蘭丸くん。
    玄関で物音?
    蘭丸、何にもないよー。

    と思ったら、朝帰ってくるはずのご主人さまのお帰りです。
    驚かせようと思ったのか、音をたてないように入ってきたみたい。
    予想外の帰宅。
    この時間の物音は怖いやん(-_-;)
    蘭丸怖い耳ペタ


    ということで、翌日はお出かけできることになりました。
    やったー(゚∀゚)
    さてさてどこに行こうかと悩んで悩んで決まらず、
    北の方に向かうとだけ決めて出発することに。
    時間はすでにお昼前。


    到着したのは、兵庫県立一庫公園。
    「一庫」で「ひとくら」って読むんですって。
    1時間半もかからなかったかな?
    一庫公園①
    聞いたことのない公園でしたが、カップルや家族連れがたくさん。
    シェパードも見かけました。かっこいい(*‘∀‘)
    挨拶はできませんでしたけどね(;´∀`)
    広場のほかに、子ども用遊具のある遊び場や、
    水遊びできる場所もあります。
    わんこは入水禁止ですけどね。

    一番最初に向かった丘が、なかなかの急斜面。
    今の私にはきつすぎて、登りきっただけで撃沈。
    お昼を食べるのがやっとで、その後使い物にならなくなりました。。。

    それでも2時間くらいお散歩したかな?
    一庫公園②


    帰りは、北の方に向かったときには必ず寄るペットショップ
    「COOKIE」でお買い物。
    こちらのお店の2階には、わんこにゃんこがたくさん。
    バーニーズマウンテンのような大型犬もいます。
    わんにゃんたちに癒され(蘭丸にも癒されてるけどね)
    おやつも買ったし、さぁ帰りましょー。



    近場でも、無料で遊べる場所はまだまだありそうですね。
    予想外のお出かけに大満足です。
    パパちゃんありがとー(*´∀`)




    平凡な日常を読んでいただきありがとうございます。
    気が向いたらぽちっとお願いします♪
    にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
    にほんブログ村


    寒い日でした。

    久しぶりに図書館に行ってた私。
    夕飯の買い物行こーって迎えに来てもらったら、
    車の中には蘭丸が。

    「かまって攻撃がすごかったから連れてきた」

    ですって。
    朝は雨でお散歩行けなかったからねぇ。
    とはいえ、甘いというかなんというか。。。

    ということで、方向は逆だけど北港へ。


    いつも通りのボール遊び。
    パパちゃんとボール遊び
    いつも通りのジャージ。
    パパちゃんと一緒①
    平和やねぇ(*´∀`)
    パパちゃんと一緒②

    だけどなぜかパパちゃんをよけて
    避けながら走る
    私のところへ来る蘭丸くん。
    北港でボール遊び
    パパちゃんに遊んでもらってー。
    寒いからママちゃんはギブです(;´Д`)


    ちょっとだけ遊んで舞洲に移動。
    舞洲桜in車
    寒いので私は車で待機です(;・∀・)


    満足したのか、帰りの車はおとなしく眠る蘭丸くんなのでした。




    平凡な日常を読んでいただきありがとうございます。
    気が向いたらぽちっとお願いします♪
    にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
    にほんブログ村


    明石公園でお花見②

    続きです。
    桜アップ

    屋台も出てて、ホントに賑やか。
    屋台

    パパちゃんとも写真を撮って
    桜と②
    お散歩楽しいね(*´ω`)
    見上げる笑顔


    広場のほかに、競技場やテニスコート、
    自転車競技場なんかもありました。
    久しぶりにテニスしたいなーなんて覗きながら
    お散歩終了。


    ということで、いつも通りジャージの運転手さん。
    明石公園ジャージ

    2回もお花見に連れて行っていただき
    ありがとうございました(*´∀`)


    お堀には白鳥や巨大な鯉もいましたよ。
    白鳥





    平凡な日常を読んでいただきありがとうございます。
    気が向いたらぽちっとお願いします♪
    にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
    にほんブログ村


    プロフィール

    えりぃ

    Author:えりぃ
    蘭丸♂
    2012年10月19日生まれ
    ボール大好きマイペースな黒のトイプーです。

    いくつになった?
    最新記事
    カテゴリ
    ランキングに参加中
    訪問ありがとうございます。
    ぽちっとよろしくお願いします♪
    カウンター
    フリーエリア
